SSブログ

久しぶりの色塗りです。 [制作日記]

いやぁ~久しぶりの色塗りですわ

っつても前回のつづきじゃなかったりします。ハイ。

とりあえず色決めのあと、グラデでちょっぴりお化粧です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

この絵のシチュエーションはどんなんでしょう??
by (2006-11-18 10:17) 

マカラ

うっちーさん

コメントありがとうございます。

え~シチュエーションですが、対空技のデッキスマッシュ→↓→です(笑)

実際のとこ、遠近感のある絵を練習していたとこ

何か持たせれば、いけるかなぁとデッキブラシを持たせてみました。

自分なりに気に入った絵になりました。ハイ。
by マカラ (2006-11-18 15:00) 

遠近感の練習用だったのですね

よく遠近感がでていて、構図も面白くて良い絵だと思います(^^)
by (2006-11-19 11:51) 

マカラ

うっちーさん

お褒めにいただき光栄です。

もっともっと上手くなるよう、日々鍛錬してきます。
by マカラ (2006-11-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。