SSブログ

こっそり復活・・・・ついでに・・・・・ [告知]

え~・・・・・

お久しぶりです(汗)

無事、生きてます・・・・・辛うじて・・・・・

1ヶ月半もサボってしまいました・・・・・・

まぁ、なんです。

おかげ様で、1年間出来なかったことを取り戻すべく、いろいろやってたらこんな事に・・・・

これではいけないと、とりあえず復活です。

復活ついでに告知とかしてみたりします。

友人の同人誌に2枚ほどイラストを描かせて頂きました!!

内容は「みなみけ」の男性向け同人誌です^^

男性向けってことで、えっちいイラストだったりします(汗)

ちなみにこんな感じです・・・・・

おおっと!!

ここから先はここではお見せ出来ないってことで・・・・・

ちなみに今回も売り子をやらせて頂きます^^

よろしかったら見てやってください^^

日時は12月31日(月)

コミックマーケット73
東地区タ24a
YMI・factory

それでは、また!!

今度は早めに更新します・・・・・・必ず!!

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 8

3doors

わ~ヽ(´▽`)ノ
おひさしぶりです(>▽<)!
お元気でしたか?!
更新を楽しみにお待ちしています♪
コミケ、近づいているようですね。
ちらほら、ブログなどで、印刷のお話などを見かけるようになって(。^ω^。)
楽しそうです。
by 3doors (2007-12-28 19:31) 

マグリョ

あーーーー!! 更新してる!
マカラさ~~~ん!!(≧_≦)
更新止まったままで、どうしているのか心配でしたよ~!
ちょ、マコちゃん!!!
みなみけで、一番マコちゃんが好きなのでちょっと、わぁ~いvと思ってしまいましたo(≧∇≦)o
コミケ頑張って下さいね~♪
更新、楽しみに待っていますよ~(・ω・)ノ
by マグリョ (2007-12-29 00:10) 

ハジナレフ

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。
今年最後のご挨拶に上がりました・・・

マカラさんにもいろいろお世話になりました。
ブログが持続できたのもマカラさんをはじめとする皆様のお陰・・・ホントにありがたいことでございました!

コミケ、がんばってきてください。
私には参加する体力も作品もなかったりします。

それではよいお年を!
by ハジナレフ (2007-12-31 12:08) 

ドゥンガ

あけましておめでとうございます^^

イベントではお世話になりました~^^
差し入れに本まで頂いたのに、オイラは何もお返しも出来なくて
本当に申し訳なかとです><
2000niceも踏まれてますし、こんなオイラでよかったら
何かイラストを描きますので、よかったらお申し付けくださ~い><

でわでわ、今年もよろしくお願いします^^
by ドゥンガ (2008-01-05 19:40) 

マカラ

>otogiriさん
お返事、遅くなりましてすいません。
本当に、お久しぶりです^^
なんとか辛うじて生きてますよ(笑)

コミケ楽しかったですよ~^^
またお手伝いに行きたいですね~^^
by マカラ (2008-01-25 21:31) 

マカラ

>マグリョさん、
コメントのお返し、遅くなってすいません。
え~…
再び更新が停滞してます(汗)
どうも最近忙しくて…
以前は頑張れたんですが…
ここは一つ気を引き締めていきます!!

コミケ、無事に終わりました~
え?今更?
そうです、マコちゃんです!!!
自分もマコちゃんが好きなので描いてみました~^^
友人からはマコちゃんかよ!!ってツッコまれました(笑)
by マカラ (2008-01-25 21:50) 

マカラ

>ハジナレフさん、
コメントのお返し、遅くなってすいません。
本当にお久しぶりです^^
せっかく年末のご挨拶をいただいたと言うのに、本当に、不甲斐ない限りです(汗)

いやいやこちらこそ、本当にお世話になりましたよ^^
これからも頑張って下さいね^^
自分も頑張ります!!
by マカラ (2008-01-25 22:02) 

マカラ

>ドゥンガさん、
コメントのお返し、遅くなってすいません。
改めまして、あけましておめでとうございます^^

イベントでは、失礼いたしました(汗)
いやぁ~本当につまらないものですいません~
本当は東京名物の一つでも用意しておけば良かったんですが…
まぁ、なんです。
次の夏コミの時にでも用意しておきます(笑)

えぇ!!
リクエストしてもよろしいんですか?
描いていただきたいイラストの考えがまとまったら、ブログの方におじゃまさせていただきま~す~~
それでわ、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
by マカラ (2008-01-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。