SSブログ

流行に敏感な50日目 [一日一ラフ2nd season]

050.jpg
なんだかのどが痛い・・・・

身体がだるい・・・・・

どうやら急激な温度の変化にやられたらしい・・・・・

うぅ・・・・・・

風邪ひいた……orz
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 2

みかげ

大変ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何より…と書き込もうと思ったら
流行って風邪のことだったのですね…ドキドキ
お、お大事になさって下さいね~。
またお邪魔させて頂きますvv
by みかげ (2008-12-08 23:45) 

マカラ

>みかげさん、
お久しぶりです^^
いやぁ~ほんと~にサボりにサボってました(汗)

しっかし、インフルエンザの予防接種を受けて1週間後にこの体調・・・・
も、もしかして!?

なにわともあれ、ご心配いただきありがとうございます。
とりあえず安静にしてますよ^^
こちらこそお邪魔しに行きますのでよろしくおねがいします^^


by マカラ (2008-12-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。