SSブログ

いっきに書くと長くなりそうなので分けて書く61日目 [一日一ラフ2nd season]

061.jpg
いやぁ~今週はいろいろありまして・・・・・

おもいっきりブログやイラストがおざなりになってしまいました・・・・

何があったかて言うか、まぁ伝えたいことは沢山あるんですが・・・・

とりあえず少しずつ小出しにしていこうと思います。

て言うか、とてもどうでもいい事なのですが・・・・

まずは飲み会のこと。

自分はお酒が身体に合わないらしく、すぐに気持ち悪くなってしまいます。

そのせいか、飲み会にはほとんど参加しません。

しかし今回、忘年会ってことで参加することに・・・・

と言っても、職場の同年代ぐらいの連中のみの参加で11人ぐらいだったのですが・・・・・

まぁ、騒ぐこと、騒ぐこと・・・・・

いやぁ、お酒って人を変えるのですねぇ・・・・

みんな壊れること、壊れること・・・・・



とまぁ、こんな感じに中途半端ですが今日はここまで・・・・・

まだまだ飲み会の話は続きます・・・・

では、またあした!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

平湯浮

はじめまして!


お酒弱い人にとっては試練の時期ですよね...。汗

僕は二十歳を過ぎてるのですが、いまだにお酒が飲めません。

というか、飲みたくありません。お酒の何がいいのか...。

学生時代に慣れておけばよかったと、後悔する事があります。苦笑

では。
by 平湯浮 (2008-12-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。