SSブログ

同じ失態を繰り返しそうなので・・・・・ [制作日記]

ど~も~!!

気が付くと、前回UPしてからもう2週間以上経ってる!?

う~ん・・・・・

このままだと、きっと同じ失態を・・・・・

と、言うわけで!!

イラスト制作日記で、ごまかす!!

いや!更新します!!

とまぁ意気込んだところで・・・・

はじまりはじまり~


相変わらず時間のない生活を送ってますが、絵を描く暇がまったく無いわけではなく、

仕事の合間に落書きデイズ^^

で今日描いたのがこんな感じ


落書き.jpg

でもってそれを素に家に帰って清書?

ラフ.jpg

とまぁここまでが、今までやってきた一日1ラフがここで完成?

さて・・・・

ここからパソコンで・・・・・

しかし時間がもうない!!

つづきは後日って事で・・・・



今日は何となく最近あった事など書いてみます。

まずは最近あったこと。

今回も友人の山井先生の手伝いでコミケに行ってきました!!

毎回、車でチョット離れた駐車場に車を停めて、ゆりかもめで会場に向かうのですが・・・・

まさかの満車!!

毎回ガラガラなのに・・・・なぜ!?

あ!!ガンダム!!

そうです、等身大ガンダムの展示場が近くにあるので、大混雑!!

恐るべきガンダム効果!!

大慌てで駐車場を探し、タクシーでコミケ会場に!!

結構ギリギリでしたよ・・・・


とまぁ、なんだかんだで開場、早速喫煙所へ(笑)

あれ?喫煙所に向かう道がない!?

開場してすぐは、混乱を防ぐために廊下に出るには遠回りしなくてはいけないらしく、

結局喫煙所まで30分以上かかった・・・・・orz


さて・・・・

一服も済ませて、お目当てのサークルへ!!

同じso-netブログでヘタの横好きをやってるドゥンガさんに会いに!!

実は、ドゥンガさんに会うのは今回で3回目だったりしまして・・・・

いやぁ~ほんと~にお疲れ様です^^

本当はもうチョットお話したいのですが・・・・

あんまりお邪魔するのも申し訳ないので早々に退散。


そろそろ戻らないと怒られそうなので手伝いに戻る・・・・

まぁ、まだまだ書きたいことがありますが、

今日はもう寝る時間・・・・・・

続きは次回に!!

ではでは

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。