SSブログ

意外に続いたりしています [イラスト]

いつ更新が止まるか、ハラハラドキドキのうらら日記ですが・・・・

なんだかんだで毎週更新!!

と言うか、毎週金曜日が歯医者に行く日なので、夜時間が空いてたりしまして・・・・

あぁ・・・

まぁ気を取り直してイラストです^^

爆発物処理娘

去年の1月に描いた、スナイパー娘の仲間を増やしてみようと思い描いてみた、

爆発物処理娘です^^

え?

わかりずらい?

・・・・・

まぁ、ここは一つご愛敬って事で・・・・

でもって駄文

友人に聞いた話なのだが、どうやらウィルコムのPHSからブログが見れなくなっているらしい・・・

色々と絵のことでアドバイスをもらってる友人なのでチョット残念である・・・・

まぁ使ってるPHSが古いってのも原因なのだが、最近の携帯は高いから買い換えろとは言えないよなぁ・・・・

プランとか、ものすご~くわかりずらいし・・・・

と言うか、自分も携帯買い換えたいなぁ・・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。