SSブログ

練習!練習!また練習? [イラスト]

どうも~まだまだ更新止まりませんよ~

と言っても週1ですが・・・・

まぁ、気を取り直してイラストです^^

以前から友人に、背景を描けと言われていたのですが・・・

いかせん自分は、女の子を描くことしか興味が無く・・・・

しかし、このままではいけないと言うことで・・・・

練習をかねて描いてみました!!

一服娘

いかがでしょう?

雑ですよねぇ~・・・・

もっと練習しなくては・・・・

と、まぁここから宣伝?と言うかお知らせです。

ホームページの方が一応完全復活?しました!!

ブログを始める前の過去のイラストや落書きが載ってたりしますが・・・・

興味がある方はご覧ください^^

ウ・ラ・ラ・まから ←ここをクリック
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

マグリョ

HP復活オメデトウございます~!!
早速覗いて来ちゃいましたよ!
過去の絵と最近の絵、やっぱり絵柄も描き方も違いますねぇ…。
そして、改めてさらに上達してスゴイなぁ…と思いました!
マグリョももっと練習して上達したいなぁ…(ノД`)
マカラさんは元々小物などもちゃんと描いていてエライなぁと思ってたのですけど、今回は背景まで…!
ホント、絵の雰囲気も人物も背景も上手いですよ~!!(≧ω≦)

あと、気付くのが遅くなってスミマセン///
ウチの絵板の方に、描いて下さってアリガトウございました~v
感想はそっちの方にも書かせて頂いたのですけど、ずっとマカラさんに一度描いてもらえたらなぁと思っていたので、念願叶ってうれしかったです…!(*´▽`)
by マグリョ (2009-09-20 22:19) 

マカラ

>マグリョさん、
お返事遅くなってすいません~(汗)
お恥ずかしながらホームページ見ていただきましたか~(汗
昔のイラスト、ものすご~く恥ずかしいですよ(汗)
自分も、もっともっと練習して上達したいです^^

掲示板お借りしました~
いやぁ、今度はお絵描き掲示板ではなく
きちんと仕上げたいのですが、もしよろしければ描いてもよろしいでしょうか?
ちょっと百合気味になりそうなんですが・・・(笑)
マグリョさんからOKが出しだい製作にかからせていただきますので、よろしくお願いします^^
ではでは~
by マカラ (2009-09-28 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。