SSブログ

試行錯誤した結果 [一日一ラフ2nd season]

ど~も~( ・∀・)ノ

毎週金曜日の更新です!!

さて・・・・いつまで続くかな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、前回書いたとおり自分の描く目を変えてみようと思い

いろいろ試行錯誤した結果・・・・・

これにしようと決まりました!!

タイトルは「猫みみ旅館」です。

ではどうぞ!!

猫みみ旅館

どうでしょう・・・・

まだまだ自分のものになってないのですが、もっと練習して自分のものにしてこうと思いますので・・・・

頑張ってきます!!

さて、グランツーリスモやろっとw
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

マグリョ

和風!! そして背景まで…これはステキですね~vv(≧ω≦)
しかもネコミミ! いいですねぇこの旅館、どこに行けば泊まれますか?
目の描き方…、前とちょっと変わったかも…と思いつつも、やっぱりマカラさんらしさが出てると思います~!

わわわ、絵板で描いて頂いたのに、さらにきちんと描いたものですか??
マカラさんが描いて下さるというのなら、もちろん喜んでvv(*´∀`*)
百合気味ですか~! フフフ…v もちろんオッケイですよb
まったりと楽しみにお待ちしております~♪
by マグリョ (2009-10-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。