SSブログ

一気に描くと色々雑になっていく気が・・・ [制作日記]

感覚を取り戻すべく更新です~

で、早速1枚

休日

でもって塗り塗り~

休日カラー

とまぁ、一気に行って見たものの・・・・・

所々雑なんですよ~・・・

幸い、縮小して判りづらくなっていたりしますが・・・・

やっぱり色の塗り方も忘れてるなぁ・・・・orz


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 4

ハジナレフ

お久しぶりです。
お互いに無理せずゆっくりやってまいりましょう!
by ハジナレフ (2010-09-25 11:04) 

ドゥンガ

ネットではお久しぶりです(笑

おお、全然ブランクを感じさせないですよ~^^
これから毎日の更新期待してます(笑
by ドゥンガ (2010-09-25 19:02) 

マカラ

>ハジナレフさん、
お久しぶりです^^
そうですね~これでまた1年間が開いたら合わす顔がないでよ~
無理せずがんばりますんで、ハジナレフさんもがんばってくださいね^^
by マカラ (2010-10-03 23:25) 

マカラ

>ドゥンガさん、
どうもお久しぶりです(笑
いや、毎日はチョット・・・・(汗
せめて毎時に・・・・・ww
by マカラ (2010-10-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。