SSブログ

お久しぶりです^^ [世界の娘]

どうもお久しぶりです^^
いやぁ~本当にお久しぶりです~
まぁ色々忙しくて・・・
とまぁ前置きは置いといて、新シリーズなんて初めて見ます!!
シリーズ名は・・・・

「世界の娘」

マグリョさんから命名していただきました~^^

というかマグリョさんのお絵かき掲示板でお絵かきした物なのですが・・・

では早速・・・


ちゃいな

132.png


ろしあ

133.jpg

ぶらいる

134.png

ぎりしゃ

135.png

いんど

136.png

すぺいん

137.png

とまぁこんな感じで続けていきま~す^^

色々ツッコミどころ満載ですが、なまぬる~い眼で見守っていてください^^

ではでは~
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

マグリョ

シリーズ名使って頂き、どうもです~!
いやぁホント、どの子も可愛くて尚且つしっかり特徴が出ていてスゴイなぁと…vv
しかも絵板でここまでハイクォリティに…!(゚Д゚)
絵板ということを忘れてしまいそうです。
マカラさん益々上達されていて、それはもうじ~っと素晴らしき世界の娘たちを眺めちゃいますよv(・ω・*)
うちの絵板、ウッカリすると書き込みの間隔が空きすぎて、削除されそうな危機になるので;、お気軽にバンバン使ってやって下さいな♪( ̄∇ ̄*)ゞ
世界の娘シリーズ、応援しています~!
by マグリョ (2011-07-01 01:21) 

マカラ

>マグリョさん
いえいえこちらこそ命名本当にありがとうございます~^^
これだけ描くと絵板も慣れてきましたよw
実は結構ブランクがあったのですが・・・
リハビリも兼ねてガンガンお邪魔させていただきます^^ww
by マカラ (2011-07-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。