SSブログ

復活!!&告知!! [告知]

ど~も~お久しぶりです~

なんか毎回久しぶりと言ってる気がする今日この頃です・・・

まあ1年近くも更新してないで何やってんだと言われますと・・・・・

仕事が忙しかったり

ゲームやったり

プラモ作ったり
写真 (2).JPG

プラモ作ったり・・・・
写真 (1).JPG

あと絵描いたり・・・・
img026.jpg
プラモ作ったり・・・・
写真 (3).JPG
まぁそんな感じでダラダラとすごしてました~

いやぁ~すいません

何で今更?と思うかもしれませんが・・・・・

実は・・・・・

コミケ受かりました^^

いやぁ~最初は友人を奮い立たせるつもりで応募したんですけどね~

みごとに受かっちゃいました^^

同人活動は以前もやったことあるんですけど、サークル責任者になるのは始めてだったりします。

ちなみにサークル名は『擬妹工房』になります^^

サークルカットは・・・・

サークルカット.jpg

と、まぁこんな感じにボーカロイド男性向けなります^^

友人とどんな本を出すか相談した結果、

共通してはまったものが

ガンプラ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

浦沢直樹先生の monster

ボーカロイド

だったので必然的に、これに落ち着きました^^


で早速リハビリです。

img128.jpg

巡音ルカとたこルカです^^

コミケに向けてがんばって行きますのでよろしくおねがいします^^

あ!!

ちなみに日曜日 東地区 "ノ" ブロック 08bです^^

ではでは^^



Monster (1) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1995/06
  • メディア: コミック



ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game






HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。