SSブログ

いよいよ本番!! [告知]

ど~も~ご無沙汰してます~

いや~明日はコミケ本番です~

いろいろありましたが、無事入稿も出来て本番を待つだけになりました~

いつも友人の手伝いをしてきましたが、自分が責任者としてやるのは、やっぱり緊張感が違いますね~

とまぁ、とりあえず今回自分は

8月12日(日) 東地区 "ノ" ブロック 08bにて同人誌の販売をさせていただきますので、

よろしかったらどうぞ見に来てください^^

ここで表紙のサンプルを上げたいのですが、R-18なので・・・・・

修正版をww

28889665.jpg

それでは明日不肖ながらわたくし、がんばっていってきます^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。