SSブログ

【告知】COMIC1☆7に参加させて頂きます^^ [告知]

ど~も~お久しぶりです~

え~と色々まとめて、ほんと~にお久しぶりです^^

でまとめて行くと~!!

何て言うか遅すぎるかもしれませんが・・・

まず冬コミお疲れ様でした^^

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました~

新刊間に合わなくてすいませんでしたorz

ホント~に遅すぎですが・・・・・

さらに・・・・順番に行くと~

あけましておめでとう?ございます・・・(今更?)

え~と次は・・・・・

サンクリ58お疲れ様でした^^

で冬コミで落とした新刊が無事出すことができました。

またまた足を運んで頂いた皆様ありがとうございました^^

いやぁここまで一気に行きましたが・・・・

ここで告知です。

4月28日東京ビックサイトで行われるCOMIC1☆7に参加させて頂きます!!

で・・・

こんな感じです・・・・

comic1b.jpg

一応2つともR-18ボカロ本になりますのでよろしくお願いします!!
で、更に更に!!

世界の娘シリーズ!!

るーまにあ
141.png

どいつ
142.png

ちゅうおうあふりか
143.png

すいす
144.png

んでもって~
あふりかちゃんHD
20624874.jpg

ふぅ・・・・

いっきに行かせて頂きました!!

え?もっとこまめに更新しろ?

すいません、がんばりますで・・・・

マインクラフトとか・・・・プラモとか・・・・初音ミク -Project DIVA- Fとか・・・・・

もうちょっと抑えますんで・・・・・

では、ちかいうちに・・・・・


初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

通りすがり

今は活動休止中なのでしょうか?リンちゃんがかわいかったのでついコメントしてしまいました
by 通りすがり (2015-08-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリしてるヒマもないですorz|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。