SSブログ

色々あって帰ってきました!! [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます!!

とまぁ、今更年始のご挨拶・・・・・

いやぁ、お久しぶりです~

ちょっと自分探しの旅に出て、迷子になりました!!

・・・・・・・・

まぁ何です・・・・・・

大スランプに陥りました!!

本当に何も描けなくなっちゃいましたよ・・・・・・

ここまでひどいのは初めてでしたよ・・・・・・

いろいろ考えることがありまして・・・・

復活です!!

しかし!!

復活するのが遅すぎた!!

気がつけば鏡開きも終わり成人式!!

しかしここは一つ新年1枚目はお年賀で!!

賀正.jpg

とまぁ、改めましてあけまして・・・・・・

え?もうイイ?

それより一日1ラフはどうしたかって?

すいません!!

前回をもって休載ってことで・・・・・・

やっぱりキツイですよ・・・・

何より1度やったことをやるよりも、先に進まなくてはいけない!!

と言うわけで!!

・・・・・・・

・・・・

まだ何も考えてなかったりします・・・・

ここはひとつ、しばらくのんびりやらせていただきます・・・・・・

それではまた!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 2

M

こんにちわ。

更新できるときにしてくれたらいいと思ってますよ^^。
気負わないでね。
by M (2009-01-13 12:34) 

マグリョ

お帰りなさいませ~!
スランプにハマると大変ですよねぇ。。。
これからは、マカラさんのペースで更新していって下さいませ♪(*^v^*)
牛と言えば乳ですよねv
お年賀絵、眼福です♪

by マグリョ (2009-01-16 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。