SSブログ

リハビリと言う名の下に・・・・ [イラスト]

どうも~お久しぶりです・・・・

え~気が付くと夏ですねぇ・・・・・

いやぁ・・・・遊んでました・・・・・

て言うかサボってました・・・・絵を描くのを・・・・・・

とりあえずリハビリって事で・・・・

色塗りを!!

踊り子.jpg
↑クリックで拡大


え?

新しい絵は?

只今制作中でして・・・・・

近いうちに更新を・・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

マグリョ

マカラさ~ん、今度こそ復活だと信じてますよ~!
踊り子さんカワイイですv
by マグリョ (2009-08-16 20:21) 

ドゥンガ

夏コミお疲れ様でした~
そしてオイラのスペースに遊びに来てくださってありがとうございます^^

PS3ばっかりやってないでブログも更新してくださいよ~^^
薄型PS3が29800円・・・オイラも買っちゃおうかな・・・(笑
by ドゥンガ (2009-08-22 21:27) 

マカラ

>マグリョさん
お久しぶりです!!
マイペースにもほどがありますよね(汗)
のんびりとはいえ復活してきます~^^
by マカラ (2009-08-25 00:33) 

マカラ

>ドゥンガさん、
ど~も~夏コミお疲れ様です^^
いやぁ毎回お邪魔しちゃって、すいません^^
なにげに毎回、会いに行くのが楽しみだったりしますよ~

PS3!?

いや、PSPですよ^^

PS3はハイビジョンテレビを買ってから購入しようと思ってます(笑)

by マカラ (2009-08-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。