SSブログ

制作日記のつもりが完成!? [イラスト]

完成~!?

タイトルは

”猫とウサギのぱんつあどべんちゃー”

猫とウサギのぱんつあどべんちゃー.jpg
↑クリックで別窓拡大

え~・・・・・

のんび~~りやるつもりが・・・・

風邪引いて寝込んでる間、意外と作業が進んで・・・・・

今回、友人にアドバイスをいただいてペン入れのやり方がいつもと違ったりします。

せっかくなので・・・・

ペン入れ.jpg

え?

どこが違うか?

いやぁ・・・実は今まで、ペン入れの仕上げってものを知らなかったのですよ・・・・

で、友人にどうすればいいのか相談したところ・・・・・

「ペン入れのあと仕上げしてる?」と言われて・・・・

お恥ずかしい限りでございます・・・・orz

でもこれでちょっぴり前進!!



いつもnice!コメントありがとうございます^^



さて、さて、ここからは最近あったこと?

まぁ最近って事では無いのですが、今年の4月のこと、職場にお笑い芸人がアルバイトで入りました。

まだ、お笑いの学校に通ってる最中らしいのですが、一応ライブなどにでてるそうです。

ちなみにコンビ名は「あんふぇあ

ガンダムのかっこしてる方がそうなのですが・・・

さすがは芸人、普段からなかなか面白い・・・・

が!

なにぶんまだまだ若いのか、はたまた個性なのか、

いまいち一般常識に欠けてる部分が・・・・・・

こんな事を思ってる時点で、自分も歳を取ったのだなぁ痛感しますよ・・・・トホホホ・・・・

とは言えサボりにサボりまくって、全く絵を描かなくなっていた自分に

再び描き始めるきっかけを作ったのは彼のおかげだったりします・・・

と言うのも彼はバリバリのアキバ系?

是非、リクエストで東方のキャラを描いてくれと頼まれて・・・・

まぁ結局描いたものの、今だに仕上げてなかったり・・・・

とりあえず制作中とごまかす毎日ですw

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

詩音

きれいにカラーリング♡
すごいな~(๑→ܫ←๑)
イラストレータもフォトショも、
フリーハンドのらくがきか、写真加工にしか使えないのです(´∀`;)

by 詩音 (2009-09-02 00:20) 

マカラ

>詩音さん、
ありがとうございます^^
自分も独学でフォトショを使ってるのですが、
完全に持て余してますよ~w
もっと勉強して使いこなしてみたいです^^
by マカラ (2009-09-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。