SSブログ

リハビリしてるヒマもないですorz [告知]

どうも、お久しぶりです~ww

前回更新してから2ヶ月以上たってますねぇ~ww

すいません・・・・

なんか忙しくって・・・・・

ProjectDIVA-fやったり・・・

プラも作ったり・・・・

IMG_1434.JPG

プラも作ったり・・・・

IMG_1461.JPG

プラも作ったり・・・・

IMG_1470.JPG

プラも作ったり・・・・

IMG_1471.JPG


またかやっちゃった・・・・・

で、お絵かきをサボりまくってた自分が・・・・

コミックマーケット83受かりました^^

今回もボーカロイド男性向けで描かせていただきます~

今回もサークル名は『擬妹工房』になります^^

もちろん責任者をやらせていただきます^^

で今回のサークルカットは・・・・

ページファイル2.jpg

前回の表紙の切抜きじゃねぇか!とかいわないでね~ww

で印刷所の早期割引締め切りが12月7日!!

間に合うのか!?

まだネーム4ページしか描いてないし・・・・

いや描いてますよちゃんと

こんな感じに・・・・

test.jpg

コミケに向けてがんばって行きますのでよろしくおねがいします^^

あ!!

ちなみに12月31日月曜日 東地区 "L" ブロック 32bです^^

ではでは^^


初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game





HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。